ひまひま日記

ぐうたら生活ばんざい

iPhone6のケース選び

まだiPhone自体を予約もしてないのに、ケースを見ていたら良さげなのがあったのでご紹介。というか、アフィリエイトのテストです。

これがよさげ。

 もしくはこれ。

 色はもうちょっと派手でもいいんですが。。。緑とか赤とか黄色とか。。。

選定条件

  • 液晶面よりちょっとはみ出ている
    これ重要。ケースをつけるのは落としたときに液晶を保護するのが目的。
    前に液晶面から落としてガラス割ったので。。。

  • TPU素材
    ポリカーボネートはすぐ欠ける。
    シリコンはすぐ伸びる。
    金属バンパーは高い。
    TPUはわりと長持ちします。

  • ロゴが最低限
    入っていないのがベストだけど、脇にちょっとだけならいいかな。

  • 実績があるメーカー
    安い無名のやつを買うと、失敗の確率が高かったので。

ちなみに今のiPhone5でつかっているのがこれ。

【日本正規代理店品】TUNEWEAR SOFTSHELL for iPhone 5s/5 オレンジ TUN-PH-000146

【日本正規代理店品】TUNEWEAR SOFTSHELL for iPhone 5s/5 オレンジ TUN-PH-000146

 

これのiPhone6版は、新しいのはロゴが大きく入っちゃってるのでだめですね。
端子のふたとかいらないし。。。


SOFTSHELL for iPhone 6 - TUNEWEAR

 

また、いいのがあったら紹介します。